カナダでメープルすすりてぇ

カナダでメープルすすりてぇ

カレッジ留学予定20代後半の忘備録。

冬学期終わってました

すごく久しぶりの投稿になりましたが、BCIT での冬学期終わりました。

 

冬学期は20週あって、他の大学とは少し違うスケジュールのため、

他の学校がすでに授業が終わっている中で、授業を続けるので少しうらやましいなと思いながら、授業を受けていました。

 

ただ、とりあえずは何事もなくクラスはパスできていたので良かったです。

 

ちなみにカナダにはすでに入国済で今はカナダの夏を少し楽しんでいるところです。

今年は異常に暑いバンクーバーですが、日本の夏の蒸し暑さと比べると自分は平気だったかなと思います。

 

また詳しくはすぐにポストしていきますね。