カナダでメープルすすりてぇ

カナダでメープルすすりてぇ

カレッジ留学予定20代後半の忘備録。

時差との戦い

体内時計が狂ってきました、Tommyです。

 

とりあえず、2週目も無事(?)終わりました。

毎日授業があるので、下記のような時間帯で生活しています。

 

16:00 起床

17:00から22:00 勉強

22:00〜22:30 仮眠

23:00〜25:00 勉強

25:00〜33:00 授業

34:00 食事後睡眠

 

休日もなるべくこの行動を崩さないようにしないと辛いですね。

本当は今日は午前中に起きて、勉強した後に出かけるはずでしたが、この2週間ほど昼の時間は寝ているので、出かける寸前で眠気のピークがきて、寝ました。

 

そして、食事は胃腸に負担がでないように1日1食でメニューは栄養たっぷりの豚汁などになることが多いです。

 

課題の内容は重くはないのですが、量が多いので確実にこなしていきますね。

とにかく体調面(メンタル)に気を使いながら、オンライン授業をすすめて行こうと思います。 

 

ちなみに、ちょっと外を歩いた方がいいと思うので、今後は外にも散歩したりはして行こうと思います。

 

いま、オンライン留学中の皆さんが体調を崩されないことを祈っています。